男性は肌ダメージを負いやすい

男性は女性より肌へのダメージを負う機会が多いので、
肌のダメージケアはやはり大切なようです。

どういうときに肌のダメージを受けるかというと、
スバリ、髭剃りです。

男性のほとんどの方は毎朝髭剃りをすると思いますが、
その時にどうしても肌へダメージを負うのだそうです。

ですから、化粧水や乳液でケアをしてあげるのは大切なことなのだそうです。

男性も女性と同じく、個々人の肌質の違いがありますから、
自分の肌に合った化粧水や乳液を選ぶのも大切かも。

-----------------------------------------

男性化粧品市場は少しずつですが成長を続けていますので、スキンケアを大切に考える男性は多くなっていると思います。また、男性はひげそりなどで肌にダメージを負いやすいんですね。化粧水や乳液でしっかりケアをするのは非常に効果的なので、使っていない人にはぜひ試していただきたいです。

「最近肌が弱ってきたな……」という人は、こうした男性用の化粧水や乳液を使ってケアしてみるのもいいかもしれませんね。

(マイナビニュース - 2012年11月14日)
-----------------------------------------

コラーゲンドリンクの口コミ

これから寒い冬、そして乾燥の冬となりますが、
お肌の保湿ケアが大切になってきます。

肌の乾燥はシワの原因にもなりますので、
冬の保湿ケアはホント大切です。

お肌の保湿能力を上げる一つにもなるといわれているのが
コラーゲンですよね。

お肌のアンチエイジングケアの一つとして
コラーゲンやコラーゲンドリンクを飲んでいる方も多くなってきています。

また、コラーゲンは美容効果だけでなく
年を重ねてからの膝や腰の関節炎防止にも役立つといわれています。

コラーゲンを日常的に摂ることは
お肌の美容効果だけでなく将来的な関節炎防止にもなり
一石二鳥的な効果があるうれしいサプリメントということになるのだそうです。

そういう、コラーゲンドリンクについての口コミを
ご自身が飲んでレビュー形式で掲載しているのが今回ご紹介するサイトです。

⇒ http://コラーゲンドリンクの口コミ.com/

運営者様のお薦めは、「明治のおいしいコラーゲンドリンク」ということです。
posted by Hirosky at 11:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容関連リンク集